鬼太郎たちに会える公園 in 調布 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramもよろしくね💓
 
こんにちは☀
 

先日、調布に行った際に立ち寄ったこちらの公園



名前の通り、鬼太郎のキャラクター達が園内の至る所にいます!



娘がお気に入りだったのは、コレ



平均台みたいな感じで歩いていける遊具で、近所の公園には無いので、何度も遊んでました歩く



あとは、もうお決まりの滑り台



沖縄旅行でウォータースライダーをやって以来、滑り台が大好きになってしまい、どこへ行っても滑り台😂



この滑り台は家の中には目玉親父がいました



登りのはしごは一段一段の間隔が結構広くて、足を滑らしたら娘は間から落ちてしまいそうだったので、1歳前後の子が遊ぶ時は要サポート⚠️



人が居たのと、娘を追いかけ回すのに必死で写真は撮れませんでしたが、クライミングウォールの遊具もありました!


場所はココ{emoji:下矢印}


調布駅からまっすぐ1本道だし、平坦な道だったのでベビーカーでも楽々でした🙆‍♀️



公園内の地面は柔らかい素材だったので、歩き始めの子の練習にも良いかも◎

 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね