1歳児との外食対策に購入した物 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramも始めました!


こんにちは☀
 

1歳を過ぎてから外食するのが難しくなってきたので、最近流行りのプッシュポップバブルを買ってみました!



色がパステルカラーなのと、押すところが多そうだったので、ソフトクリームにしました🍦



梱包材のプチプチみたいなやつで、押すとちょっと音が鳴ります♪
(物によっては鳴らないも物もあるらしい…)



届いた日はお風呂にまで持っていくほど夢中に🤣


シリコン製なので濡れても平気🙆‍♀️


夢中になってくれたのはまさかの初日だけで、それからはたまーーーーにしか遊んでくれない…



外食の時に遊んでくれることを期待して買ったんですが全然遊んでくれず、結局いつも通り絵本とシールブック😂



0歳の頃は寝てるか、ベビーカーに座って大人しくしていてくれたので外食をしても全然苦ではありませんでしたが、1歳を過ぎてからはご飯をあげなきゃいけないし、じっとしていられないし、テーブルに乗ってる物は手あたり次第触るし…でもうほんと一苦労…チーン


丸亀などのファーストフードのほうがよっぽど楽です😂



のんびりご飯を食べられるようになるのはいつかな…笑い泣き

 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね