楽天で購入したシャンプーを使ってみた結果 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

1歳女の子のママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
Instagramも始めました!
image
 
こんばんは🌙
 

先月末に楽天で購入したこちらのシャンプーとトリートメント

使い始めてから10日ほど経ったので、使用感などをまとめてみました🙆‍♀️


このシャンプーとトリートメントは
・ディープモイストセット
・スムースセット
の2種類があり、


 
今回はスムースセットにしてみました!


発送も早く、注文した2日後に到着◎

中身を開けてみると、中々高級感がある感じでした✨


夏っぽい爽やかなデザイン🌈


使用感としては、まずシャンプーの泡立ちが良い!


ノンシリコン系のシャンプーって中々泡立ちにくいものもありますが、これは結構モコモコになります🙆‍♀️


洗い上がりの感じは、この表にもあるようにサラサラ系




サラサラだけどパサつく感じは無く、ほのかにしっとりしてる感じ、

でも、冬はディープモイストのほうが良いかも◎



香りも強くなくてほんのり香る程度なので、香水などの匂いが苦手な私でも気になりません🙆‍♀️


普段使っているジェミールフランには敵わないけど、
タイムセールで安く買えたので文句なし!
また安くなってたらリピートするかも🙆‍♀️


ちなみにトリートメントは韓国コスメのミジャンセンを使っていますが、
こちらは圧倒的にエルジューダの勝ち
エルジューダはジェミールフランと同じ会社のミルボンが販売しています◎


髪の毛の潤い具合はもちろん、1プッシュで出てくる量など、ちょっと高くてもやっぱりエルジューダのほうがよかった💦


ミジャンセンはそろそろ無くなりそうなので、エルジューダに戻す予定です◎



髪の毛の量もだいぶ増えてきたし、色落ちも酷いのでそろそろ美容院に行きたいな〜笑い泣き

 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね