TDLに持っていき正解だった物 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!

Instagramも始めました♡

 
こんばんは🌙
 

細々と書いてきたディズニーレポもいよいよ終盤!


今日と明日はディズニーに持って行った物についてです◎


今回は泊まりで行ったので、

①パーク用
②お泊まり用
パーク用にはリュックだけで行きました🙆‍♀️



リュックの中身は、

①おむつポーチ
②お食事セット
③着替え、防寒具
⑤授乳ケープ
④タオル
⑥貴重品

です!


おむつポーチはいつもお出かけの時に持っていく物をそのまま◎

・おむつ7枚
・おしり拭き
・おむつ替えシート
・ビニール袋

を入れていきました◎


おむつ替えは3回しかしなかったので、もうちょっと枚数減らしても良かったかな〜とは思うけど、買い足すのは悔しいから多めに持っていって良かったかな😂



お食事セットは、
・哺乳瓶(1本)
・ミルク(ほほえみキューブ3本)
・ベビーフード
・エプロン
・ウェットティッシュ
・ベビーワセリン
・スプーン

外出時のミルクはいつもほほえみのキューブ



を持って行っていますが、計らなくていいからほんとに便利!


ベビーフードは食べ終わったら捨てられるコチラを



エプロンは洋服が汚れないように長袖のモノを◎
 

スプーンはいつも使っているコンビのやつ◎

ケース付きなので持ち運びにも困りません✨

▽詳細はコチラ

着替えは念のため
・下着
・カバーオール

を1着ずつ持っていき、防寒具は

・ポンチョ

・タイツ

を持っていきました!



春先&海沿いということもあり、夕方ぐらいからは冷えてきたので、持って行って正解でした🙆‍♀️



長くなってしまったので、お泊まり用の荷物の詳細は次回!




それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


65%オフクーポンあり!/


\ 1食あたり¥199!

\ 大人気のナッツ
 
購入レポはコチラ