念願のダイソン空気清浄機を購入! | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻
 
東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!
 
結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
おはようございます☀


先月、念願のダイソンの空気清浄機を購入しましたー!!!


この空気清浄機は
・扇風機
・ファンヒーター
 と1台で3役もしてくれる優れもの✨


コロナもまだまだ気になるし、私は花粉症でもあるのでずっと欲しかったんですが、値段が結構するので中々買えずにいましたが、ようやく購入できました笑い泣きキラキラ





やっぱり見た目がすっきりしていて良い!!!


このリモコンも


ここにピッタリくっついちゃうスタイリッシュさ✨


紛失する心配もないので安心です💓



スマホとBluetoothでアプリに繋げば遠隔でも操作出来るので、


別の部屋にいても操作可能です🙆‍♀️

外出先からでも操作出来るので、これからの時期は帰ってくる少し前に扇風機を作動させておくことも出来ちゃう✨



空気清浄機としての機能も充実していて、空気の汚れレベルも6段階で教えてくれます✨


空気清浄機を使うようになってから初めて知ったんですが、朝の部屋の空気は汚い…
(我が家だけ?😂)



ある朝、目が痒いな〜と思ってダイソンを始動させてみたらやっぱり汚れてた!


この時はPM2.5花粉が原因だったみたいです…



それでもダイソンの吸引力はピカイチなので、始動して10分後ぐらいには綺麗になりました✨




私は朝起きたらすぐに部屋中をクイックルワイパーで掃除するんですが、その時に舞っちゃってるのかな…



これは意外な事実でした😳



見た目も満足だし、場所もそんなに取らないし、機能も抜群だし、何よりも羽が無いので娘が触っても安心!


ちょっと高かったけど、買って正解でした✨



最初はビックカメラで買おうとしてたけど、ポイントが5%分しか付かないので、楽天で購入🙆‍♀️


前回のお買い物マラソンの時に買ったので、10%以上ポイントゲット出来ました✨



私が購入した時は、《2週間前後で発送》になってたけど、購入した翌日には発送されました😂


ちなみにこのフィルターは
付属されてくるので、最初は買わなくても大丈夫だと思います◎


色は3色ありますが、


白がやっぱり1番人気で品薄でした💦


👇シルバーは17日までセール中!
まだまだお世話になりそうです照れキラキラ