思わずギョッとした破れた郵便物 | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻

東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!
 
おはようございます☀️


先日ポストに投函されていたこちらの荷物


見た瞬間、思わず固まってしまいました滝汗


なんか貼ってあるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


荷物が破損されたのかと思ってヒヤリとしましたが、要は外身を破損したとのことで、中身は無事でした🙆‍♀️


ちなみに中に入ってた荷物はこちら
離乳食を開始した時にベビービョルンのスタイを使い始めたんですが、


動く度に擦れるのか首周りが赤くなってきてしまったので、スモックタイプのエプロンも購入してみました◎


ただ、食べ終わった後に洗って乾かしておく際にペラペラするのが扱いにくかったので、結局今はベビービョルンのスタイを使ってます…

首周りは傷が出来ないように、普通のスタイもして、その上から装着してます←


こちらのエプロンは、もう少し離乳食が進んで手掴みするようになったら活躍してくれることを期待!


止めるところもマジックテープなので、着脱はしやすかったです🙆‍♀️



出産してからネットショッピングを利用することがかなり増えましたが、こんなことは初めてだったので、びっくりしました🙄
 
 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね


\ 2/14まで初回無料!
初回無料コード【FEB2021】
購入レポは右矢印コチラ
 
3/31まで30日間¥100!
登録方法は右矢印コチラ
 
\ 授乳育乳もこれ1つでOK! /
購入レポは右矢印コチラ