こどもちゃれんじbaby7ヶ月号到着! | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています

0歳児女の子の新米ママ、Natsumi です🌻

東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で夫と遠距離中の為、
ワンオペ育児に毎日奮闘中!

結婚式の準備を機にアメブロを始め、
現在は子育てお得情報を毎日更新!

こんばんは🌙

先日、こどもちゃれんじbabyの7ヶ月号が届きました


娘は月末生まれbabyなので、毎回ほぼ1ヶ月先取りで来ちゃう😂

今月のエデュトイ(おもちゃ)は布絵本




以前購入したひよこクラブの付録も布絵本でしたが、




ひよこクラブの付録と比べると倍以上大きいサイズなので、外出時に持っていく時はひよこクラブの付録のほうが持っていきやすそうです◎


有難いことにこちらのブログを読んで

👤「我が家もこどもちゃれんじbabyを始めるので、紹介特典を使わせてください」

というご連絡をちょくちょく頂いております🙌


先日も紹介特典のプレゼントが届いたので、こちらも後ほど投稿しようかな💓


紹介特典を利用の際は、専用のURLから申し込んでいただくと会員番号の入力不要で、尚且つお互い匿名で出来るので、右矢印コチラから是非ご連絡ください◎

今のプレゼントはこんな感じです


過去のおもちゃやプレゼントはこちら
 
 
それでは!
 
Natsumi 
 
 

フォローしてね



\ ポイント20倍!
右矢印実質¥31,962!

\ 娘にも大好評!/


\ 1冊あると頼りになるオススメの育児本! /

購入レポは右矢印コチラ