写真指示書OK・NGショット | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています


卒花のNatsumiです🌿 

現在、東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で
生活しております

2019年9月に、挙式披露宴二次会を行い、ハネムーンはタヒチへ✈︎

こちらのブログの他に、インスタ楽天ROOMにもまとめてあります💫

2020年6月に第1子出産予定です🍼


こんばんは🌙

今日は前回の続きで、写真指示書でOKを貰ったもの、NGだったものをご紹介します!



まず、お支度シーンは全部OKでした🙆‍♀️

続いてグラオリの入り口での撮影は2枚NG❌

チャペル関係はほとんとNG…❌

屋上と披露宴はNGなしでした!





チャペル関係でNGだったショットの主な理由は時間の都合上…。


チャペル内のモノトーンの写真は構図上ゲスト席からでないと撮れないとの事でNGでしたが、残りのNGショットは全て前撮りでないと撮れないとの事でした。


チャペル周辺のショットなんかは、“ほんの一瞬じゃん!”と思い、せめて1ショットだけでも…とお願いしましたが、融通は利きませんでした…。



ただ、このショットだけはどうしても欲しかったので、ロケ撮二次会をお願いした外注のカメラマンさんにこっそり撮ってもらいました😎



(こんなにぶっちゃけちゃって大丈夫かしら…w)



グラオリ公式のインスタに載っているぐらいだから、当然撮ってもらえるだろうと思っていたので、意外とNGショットが多くてびっくりしました👀



皆さまの参考になれば幸いです💫



それでは!

Natsumi 

フォローしてね

▽毛穴ケアで愛用していたアイテム♪

グランドオリエンタルみなとみらい&BP系列の式場へ見学に行く方、紹介特典割引があるのでお気軽にお声がけください♪
お問い合わせは⇨こちら or メッセージ


遊べるポイントサイト ワラウ