傲慢女 中谷彰子の

 

【お金と脳のお話 

 in 大阪 11/25(月)】

 

 

 

以前から、ありがたいことに、

 

ご要望のありました、

 

『お金と脳』についての講演会を、

 

させていただきます。

 

 

 


わたくしは、

 

スピリチュアル能力などはありませんが、

 

「それって、スピリチュアルですよね!」

 

と言われることが、多々、あります。

 

 

 


実際、わたくしは、

 

スピリチュアリティなことは勿論、

 

吉方位など、積極的に、

 

生活に取り入れています。

 

 

 


おまじないを、楽しんでいる…

 

というのが、正確かもしれません。

 

 

 


ですから、〇日に必ず…といった、

 

「必ず」とつくようなことになると、

 

負担になるので、

 

あくまでも「ユルく」が、傲慢女流。

 

 

 


そんな「ユルユルおまじない」であっても、

 

効果を感じずにはいられない…

 

『お金』に関してのお話を、

 

させてもらおうと思います。

 

 

 


わたくしの、

 

お金のおまじないの、あれこれ…を、

 

具体的に、お話させて頂きますよ。

 

 

 


勿論、わたくしが、

 

お話をさせていただく以上、

 

『脳』のお話無しは、ありえません。

 

 

 


「お金」と「脳」の関係性を、

 

知ってもらうことで、わたくしが、なぜ、

 

広告をしまくらなくても…

 

人様に、多く、会わなくても、

 

お仕事が続けられているか…が、

 

分かるかもしれません。

 

 

 

 

「お金のおまじないに、興味がある」

 

「脳のこと、知りたい」


という方は、もちろん、


「今年中に、中谷に、会っておきたい」


という方も、ぜひ、ご参加ください。

 

 

 


最初に、自己紹介など、

 

そういったことは、ありませんので、

 

「何か、言わなきゃいけない?!」

 

なんて、御心配もいりません♪

 

どうぞ、お気軽に、お申込みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 


【募集要項】

 

 

 

傲慢女の『お金と脳のお話』

 

講演会 in 大阪

 

 

 

人数 : 25名様 → あと15名様

 

 

場所 : 大阪府 新大阪駅 徒歩3分

 

 

時間 : 

 

10:30 ~ 12:00(講演会)
 

12:00 ~ 12:30(質疑応答)
 

※質問が無い場合は、
 早めに終了させて頂くことがあります。

 

 

料金 : (全て税込み表示です。)


 《銀行振込の場合》
 

【ご新規】 18,700円
 

【再受講】 11,000円

 

 (同じ講演会・講習会のみ)
 

 (振込手数料は、ご負担ください)

 

 

 《カード(PayPal)払いの場合》
 

【ご新規】 19,413円
 

【再受講】

 

 11,436円(同じ講演会・講習会のみ)
 

(PayPalでのお支払いは、
 手数料が上乗せされます。)

 

 

 

詳細は、コチラ↓