いろいろなことを、言われることもあるでしょう。

 

 

それは、きっと、あなた様が、行動をしているから。

 

 

「行動をしている人」と「行動をしていない人」。

 

 

 

行動をしていない人の方が、多いから、

行動をしている人の方が、目立つのは、当たり前なこと。

 

 

 

想像を、してみてください。

 

 

 

一糸乱れぬ集団行動の、静止状態の中、少しでも、動きがあれば…目立ちますよね。

 

 

 

もし、「行動をしている人」が、

「行動をしていない人」より、多ければ…

 

 

 

青信号で、たくさんの人が、行き交う横断歩道、

静止している人がいれば、

静止をしている人の方が、目立ちますよね。

 
 

あなた様が、いろいろ、言われるのは、目立っているから。

 

目立とうと思っていなくても、目立つのは、あなた様が、「少数派」だからこそ。

 

 

 

行動をしている人の方が、多そうに見えますよね。

 

いっけん、そんなふうに見えますが、

実は、そうでもないのです。

 

 

 

行動をしているように見えて、行動するって、勇気がいるし、面倒なことも起きるし、お金だって必要になることも…。

 

…となると、続かない。

 

 

 

行動って、続かない。

 

 

 

もし、あなた様が、いろいろ、言われているとしても、それは、「行動をしている人」だからこそ。

 

 

行動し続けることは、いろいろ、言われ続けることでもあるかもしれない。

 

 

 

行動をしている人は、それだけで、凄いのですよ。

 

 

 

 

 

 

行動をしていなくて、言うだけ…が、大多数の世の中。

 

行動をしているからこそ、言われる立場になった、あなた様です…

 

次は、言われ続ける立場…ですなっ❤

 

                 (2018.6.13 引用) 

 

プランニングプロデューサー 中谷彰子