View this post on Instagram

本日【デイサービスセンター櫻】様で ハーバリウムの講師をさせて頂きました(^o^ゞ @0546_sakura デイサービスセンター櫻様は私が勤めるクリニックのお向かい( *´艸) 声をかけて頂き嬉しいです🎶 利用者様と職員の方が一緒にハーバリウム体験されました✨ 皆さん、とても明るくお元気‼ 95歳の方が2名!手先も驚くほど器用で、作成手順を説明するとサクサク!と完成されていましたよ😃 ハーバリウム自体知らない方々ばかりでしたが、皆さんやっぱりお花は癒されるし、作成することで愛着もわいてきて、ハーバリウムの魅力に目がキラキラ✨でした。:+((*´艸`))+:。 私も、とても楽しく皆さんからパワーを頂きました😆 ありがとうございました! #ハーバリウム #ハーバリウム松山市 #ハーバリウム愛媛 #松山ハーバリウム教室 #愛媛ハーバリウム教室 #ハーバリウム体験レッスン #デイサービスでハーバリウム #高齢者とハーバリウム #デイサービス #癒し #ハーバリウム資格 #おしゃれなハーバリウム #贈り物 #プレゼント #パーティーにハーバリウム #花のある暮らし #flower #villagohma #愛媛#松山市 #ハンドメイド #花材 #出張レッスン

Villa GOHMA ヴィラゴーマさん(@villa.gohma)がシェアした投稿 -