2/4/2018(サンデー)

Greetings!
ご覧いただき大変ありがとうございます
-昨日は節分-
■Chevrolet Corvair■

リアのハブまわりで手こずってますが、いったん落ち着いて
ハーネスまわりの作業に切り替えます
65

▲ インパネ~ダッシュまわりをバラしていきます
65

▲ 味のあるストックのラジオは今のところ好調です(Just AM Band)
あとはイルミネーションがつくようになれば最高です
65

エレクトリカル系はニュートラ&バックアップスイッチが
内臓されています
65

結構な量のハーネスがうねうね通っています
65

▲ ヒューズボックス~室内のハーネスが取り外せました
気取り、知ったかぶりは墓穴・・・
古いハーネスにも迷子になった時にすぐわかるように
マーキングしておきます
配線図も手に入りますが、やはり生き字引が一番
65

ご覧のように、ビンテージカーにはハーネスジョブが一番インポータント
かもしれません
続いて、ライトまわり&エンジンハーネスを
取り外していきます
■激珍! コルベア■
インポータントジョブ進行中・・・
つづく
************************************
■FoMoCo■

90°V&FE

▲ フロントのロアコントロールアームの
ぶっ飛んでしまっているブッシングを交換していきます
90°V&FE

つなぐタイプです
確か'63-'64の短期間で絶滅したシステムです
90°V&FE

90°V&FE

L: OLD R: NEW
90°V&FE

結構シビれるシステムのような気もします
90°V&FE

▲ アライメント調整に入ります
キャンバーとキャスターはアッパー側でシム調整式です
このあたりは、ほんの微調整でキマらないとマズいです
90°V&FE

どこか足まわりがひん曲がっている可能性ありのようです
※ストックハイトの現車の場合 現車は無事パス
■フォード ギャラクシー■
コントロールアームブッシュ交換~微調整
【完】
******************************************

★ オイル交換なども常時"Sure thing"です ★
お気軽にお尋ねください
********************************
オールドハウス
横浜市港北区新吉田町6070
phone:045-591-9695
Call Today!
********************************
