34歳になりました! | 葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

熊本姉弟による囲碁ブログ。
囲碁は勿論、日常のこともつぶやいています。
姉→https://aoikumamoto.wixsite.com/aoi15/
弟→https://www.nihonkiin.or.jp/player/htm/ki000420.html

葵です、こんにちは晴れ

 

本日34歳になりました。

 

最近バタバタしていて

(息子が流行りの手足口病になったりあせる

無事に誕生日を迎えられて良かったです照れ

 

一昨日、結婚(挙式)10年を迎えたこともあって

時が経つスピードに驚いています笑い泣き

 

 

女子力が枯渇しているので(笑)、夫に

「見ただけでテンションが上がるくらい、

 とにかく可愛いものが欲しい」

と言って、ジルスチュアートのサムシングピュアブルーの

ヘアブラシをリクエストしましたチョキ

 

売り切れるんで、買ってもらったのはだいぶ前ですパー

 

ちなみに今まで、ヘアブラシ自体を持っておらず

手櫛で生き延びていました←(女子力ーびっくりマーク

 

そしてもらった直後、髪をバッサリ切りましたびっくり

 

 

息子が靴下とカードをくれましたニコニコ

 

「ママにプレゼントがあるけどまだナイショ」

とずっと言っていましたえー

(相変わらず内緒の意味が分かっていない…)

 

カードは表裏に及ぶ長いお手紙でした笑い泣き

今まで怪文書みたいな文字しか書けませんでしたが、

だいぶ上手になった…

 

片仮名が分からなくて平仮名になるなら分かるんですが、

息子は「ん」や「あ」が書けないと言って

そこだけ片仮名にしたりするんで、本当に読みづらかった(笑)

 

 

 

もう30代も半ばに差し掛かって、

あちこちガタがきているので(笑)、

元気に過ごせたらなと思います照れ

 

メッセージを下さった皆様、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

東海地方も梅雨に入り、

ジメジメ過ごしづらい季節ですが、ご自愛下さいませあじさい

 

 

 

↓↓ブログランキング参加中です。 

よろしければ、クリックをお願い致しますびっくりマーク

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓↓オンライン習い事サイト「カフェトーク」にて

囲碁講師をしています。

下記リンク経由で新規登録頂くと、

500ポイントもらえますびっくりマーク

 

 

 

「ココナラ」でも囲碁レッスンを始めました乙女のトキメキ

こちら経由で新規登録頂くと、1000ポイントもらえますニコニコ