再び体調について | 葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

熊本姉弟による囲碁ブログ。
囲碁は勿論、日常のこともつぶやいています。
姉→https://aoikumamoto.wixsite.com/aoi15/
弟→https://www.nihonkiin.or.jp/player/htm/ki000420.html

葵です、こんにちは晴れ

 

何とですね、、、またしても

入院しておりました笑い泣き

 

水曜日に、少し体調で気になることがあって

病院へ行ったところ

念のためと言われ、そのまま入院ガーン

 

先程退院しましたが、

少なくとも数週間は自宅安静とのことです。

 

遠征なんて以ての外だそうで

(まぁそりゃそうですね…)

東京行きは断念、全国大会は泣く泣く辞退しました。

 

 

今回の予選はかなり頑張ったと思うので

悔しい気持ちでいっぱいなのですが、、

これはもう仕方のないことですショボーン

 

皆さん私の分まで頑張ってきて下さいビックリマーク

 

また来年以降に頑張ります。

応援して下さっていた皆様、申し訳ございません。

 

 

念のため、という言い方なので

ご心配には及びませんクローバー

 

体感としても凄く元気で、

安静と言われても暇で暇で仕方がありません(笑)

 

前に入院した時は喋る気力すらなかったのですが、

今回、ものにぶつかっては怒られ(気を付けて動いて!)

座っては怒られ(寝ていて下さい!)

早く帰りたいを連呼し(最低もう1泊様子見です!)

こんなうるさい患者だったのか…

と呆れられたと思いますえー

 

 

仕事にも行けず、

あちこちに迷惑を掛けっぱなしで申し訳ないですが

しっかり休んで復帰できるよう努めます。

 

棋院の講座と、

3/24の中村本因坊はお休みを頂きました。

 

3/31のゼロから始める9路盤/いよいよ13路盤は、

経過次第です。

 

オンラインは数を絞って継続中、

棋譜添削は通常営業です。

 

悪化した場合など、

急遽キャンセルさせて頂く可能性がございます。

 

 

恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

↓↓この前ミモザを見に行った時の写真音譜

果たして桜を見に行けるか…

 

では、また乙女のトキメキ

 

 

↓↓ブログランキング参加中です。 

よろしければ、クリックをお願い致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓↓オンライン習い事サイト「カフェトーク」にて

囲碁講師をしています。

下記リンク経由で新規登録頂くと、

500ポイントもらえます!!

 

 

 

「ココナラ」で棋譜添削を始めました!

こちら経由で新規登録頂くと、1000ポイントもらえますニコニコ