打ちおろし&名古屋名物など | 葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

熊本姉弟による囲碁ブログ。
囲碁は勿論、日常のこともつぶやいています。
姉→https://aoikumamoto.wixsite.com/aoi15/
弟→https://www.nihonkiin.or.jp/player/htm/ki000420.html

葵です、こんばんは星

 

昨日、東京のお客さんと

インストラクターの内田祐里さんが

名古屋にいらっしゃいました音譜

 

元々私が東京へお邪魔する予定だったのですが

体調のこともあり気を遣って下さって、

わざわざお越し頂きましたm(_)m

 

ちなみに、内田さんは

女流アマ全国優勝経験のある強豪びっくりマーク

 

優勝された年に当たっています笑い泣き

そして昨年も当たりました。

(もちろん私が負けている)

 

その際に少し挨拶するくらいだったのですが、

今回ゆっくりお話しできて

とても楽しく、勉強になりました照れ

 

同業ということで、

相談などできて本当に良かったです。

 

 

名古屋城に行ったり。

見て下さいこの空!快晴晴れ

 

ひつまぶしを頂いたりドキドキ

ものすっごい美味しかったですニコニコ

 

その後は中村本因坊へ移動DASH!

 

左は席亭の趙先生。

 

囲碁も打っておりますねこへび

 

楽しくて、大変充実した1日でした乙女のトキメキ

ぜひまたお会いしたいです爆  笑

(多分私が大会で勝たないと会えない(笑))

 

明日は棋院の講座ですチョキ

おやすみなさい星空

 

 

↓↓ブログランキング参加中です。 

よろしければ、クリックをお願い致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓↓オンライン習い事サイト「カフェトーク」にて

囲碁講師をしています。

下記リンク経由で新規登録頂くと、

500ポイントもらえます!!

 

 

 

「ココナラ」で棋譜添削を始めました!

こちら経由で新規登録頂くと、1000ポイントもらえますニコニコ