ココナラのレッスン追加やサイトの更新! | 葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

熊本姉弟による囲碁ブログ。
囲碁は勿論、日常のこともつぶやいています。
姉→https://aoikumamoto.wixsite.com/aoi15/
弟→https://www.nihonkiin.or.jp/player/htm/ki000420.html

葵です、こんばんは星空

 

最近少し時間が空いたので、

(常連さんたちが引っ越しや資格取得でお休みのため)

家で色々作業をしていましたチョキ

 

チラシを作ったりサイトをいじったり…

 

 

「ココナラ」にて、

ビデオチャットサービスを開始しますびっくりマーク

 

*ココナラ…

 ロゴデザインやホームページ作成、作曲や動画制作、

 ファッションの相談などなど…

 さまざまな知識、スキル、経験等を売り買いできる

 日本最大級のスキルマーケット。

 

1年ちょっと前に登録し、

囲碁講師として活動しています。

 

今まで通信なしの添削のみだったのですが、

遂にオンラインレッスンを追加しました乙女のトキメキ

 

 

1,000円/30分 です爆  笑

 

*スケジュールのやりくりが難しく、 

  当面は平日の日中に限らせて頂きます。

 

 

ココナラでは外部ツール(スカイプやZOOM等)の

使用が禁止なので、

ココナラ内の「ビデオチャット」を使用します。

 

画面共有などを使って、

ルール説明、質問への回答、問題や解説等、

何かしらの講義を行なう予定ですニコニコ

 

対象:全く初めての方~有段くらいの方。

 

こちら経由で新規登録して頂くと、

1000円分ポイントがもらえますびっくりマーク

(実質無料?びっくり

 

ココナラでは、

よくクーポンの発行がされているので

お得に受講できますよ音譜

他にもたくさんの囲碁講師が登録されているので、

良かったら一度ご覧下さい。

 

***

 

また、個人サイトを開設してから2年ニコ

 

 
トップの写真だいぶ古いな…えー
 
2018年グッドライフフェスタの時。
 
 
少しずつ修正しようと思いながら
全然できていなくて、ようやくビックリマーク
 
・「スケジュール」のページに、
   直近の予定を載せるようにしました。
 
・トップページに更新した日付、
 内容を書く欄を作りました。
 
・Twitter(X)に飛べるようにしました。
 
このあたりを変更しましたクローバー
 
 
ブログを見て下さっている方は、
特に必要ない情報だと思いますが
(ブログの方が詳しく載せているので(笑))
あまりにアクセスが少ないと悲しいので、
良かったら時々見て頂けると嬉しいです照れ
 
 
明日は東刈谷です乙女のトキメキ
 
 
おやすみなさいお月様
 
 

↓↓ブログランキング参加中です。 

よろしければ、クリックをお願い致します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓↓オンライン習い事サイト「カフェトーク」にて

囲碁講師をしています。

下記リンク経由で新規登録頂くと、

500ポイントもらえます!!

 

 

 

「ココナラ」で棋譜添削を始めました!

こちら経由で新規登録頂くと、1000ポイントもらえますニコニコ