女子会(^^♪ | 葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

熊本姉弟による囲碁ブログ。
囲碁は勿論、日常のこともつぶやいています。
姉→https://aoikumamoto.wixsite.com/aoi15/
弟→https://www.nihonkiin.or.jp/player/htm/ki000420.html

葵です、こんばんはmoon*

今日から仕事初めです。オンラインだけですがミニー

その前に、出向で関東へ行っている囲碁仲間と
約1年ぶりに会っていました花



1年って、本当にあっという間ですよね。。。
沢山お話出来ましたクマ

ほとんど囲碁関係の話ばっかりしてた(笑)




カプチーノ頼んだら可愛かったハート。


また集まりたいですくま



明日は棋院の級位者の日!
打ち初め式前ですがやっていますので(笑)、
ぜひ皆さんお越し下さいね星

土曜は中村の級位者教室。
日曜は棋院の入門。

月曜は、中村の講座ですビックリマーク


夫はまだ休み中なんですが、
私はいきなり連勤ですびっくり

鈍ってたらどうしようクマ
頑張ります!

あと1つレッスンあるけど、、
おやすみなさい流れ星