ごーごーごー | ごうきんぐ・ざ・ふぃふす ~五鬼夜行~

ごうきんぐ・ざ・ふぃふす ~五鬼夜行~

歌はいいねぇ、歌は心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだょ。

ちょと×5億!
今日のおれのぶろぐの「ごーごーぶろぐらんきんぐ」見てみてよ!

555位だよ!

『5』でふぃばたんだから、もぉぶろぐ終わり?
つーか、今日は絶対なんかありそぉ!

ってな想いを胸に秘め、おひるごひゃんを食べたところ、いきなりその"なんか"がありました
(つい先日と話しや年度がかぶります)


うんとね、お昼におそば食べましたぁ

-----ここから無駄話-----
天ぷらもありましたぁ
かきあげのえびは嫌いなのでよけましたぁ
おいももありましたぁ
ぱさぱさしてるからあんま好きではないでしたぁ
けどまぁ戦時中を思い出しておいも食べましたぁ
ついでに貧しい国の子供たちのことも考えましたぁ
おやじにえびを残したの見つかりましたぁ
怒られましたぁ…
おやじおれのえび食べてましたぁ♪
-----無駄話糸冬-----

七味がテーブルに出てんのにやっと気付きましたぁ
七味入れましたぁ

砂かと思うぐらい変な色の粉出てきましたぁ…

すぐに賞味期限確認したぁ
古すぎてかろうじて年度まで読めましたぁ


『08』でしたぁ…


こたびは証拠をUPします!
(その場で撮れねぇから、夕方撮ったった)
photo:01


ふたにほこりがまったりしてる時点で気付けばよかた…


とりま、現時点でなんも身体に異常はありません!
∠(`へ´*) エヘン!!!

うちの実家、食の安全をもいちど見直して欲しいです
ばぁちゃんに文句言ったら、「えぇっ?!」て3回言われるという、必殺技『最近耳遠くて聞こえないのよねわたし』使われたし

どれしんぐの時もそぉだたけど、うちの「08年」には何があたんだよいったい…


って、あぁ…
やべぇ…

忘れましてこんばんは、もしサイヤ人の友達ができたら「野田首相はセルの第二段階に似てるのだ」と言わせてみたいごうきんぐでした

さよならいおん☆彡


ごうきんぐ、活動限界まで
残り

108作

ぺがさすふぁんたじー



iPhoneからの投稿