新規入門! | 剛柔流空手道 渡辺道場

剛柔流空手道 渡辺道場

静岡県静岡市の空手道場です。
平成30年5月より、「剛柔流空手道 阪本道場清水支部」から「剛柔流空手道 渡辺道場」に名称変更しました。
令和6年4月に清水銀座本部道場を開設しました。

渡辺道場の渡辺です。



表のシャッターを、お菓子屋時代の物から塗り替えて貰いました。

閉まっている時はこんな感じです。



そして、今年度に入り、アキラの妹の「ミア」が正規入門、そのお友達の「リホ」が6月に入って入門しました。


どちらも年中さんで、昨年入門のウミと走り回っています。

賑やかで良いですね(笑

これで年中さんが3人になりましたが、まぁ、色々と理解するまでは時間がかかるでしょう。

勝手に走り回っては私に怒られ、いつまでも騒いでいては怒られですが、これも大事な事でして。


まだまだ、なかなか聞けないウミも、昨年に比べれば遥かに言う事を聞けるようになりましたし、そんな下の子達を見ているからか、1歳上の年長さんのヒロヤはかなりしっかりしてきましたし、技術的な事で言えば「結構、強いんじゃない?」と思える程に。


小さいなりに、新たに自分よりも下の子が入ると思う所もあるでしょうし、「負けていられない」なんてのもあるのではないでしょうかね。

これも順番ですよ。

頑張りましょう!

-----------------------------------------------------

静岡県静岡市清水区の空手道場

剛柔流空手道 渡辺道場

練習場所

月  19:00〜21:00

清水第五中学校体育館

火  19:00〜21:00

清水銀座本部道場

水・木  19:00〜21:00

清水三保第一小学校体育館

金  19:00〜21:00

清水銀座本部道場

お問合せ 090-8321-0211 渡辺まで

-----------------------------------------------------