すごいねえ!?
今年に入って60オーバーを9本釣ってる((((((ノ゚⊿゚)ノ
このブログでも何度か紹介したピーターちゃんだ。
くれぐれも言っておくがオカマじゃありません^^;
ブログ見に行ったらまた二本の60うpをやっつけてた![]()
この勢いやと今年は何本60うpやっつけるんやろう・・・![]()
私の知る中で、ピーターちゃんともう一人クリちゃんがデカバスハントで今一番あついねえ。
なんといっても二人とも視界が広い![]()
そ~っ![]()
視界が広いやつはでかいのん釣るんですわ![]()
私も含めてwww
そうやんなあシンちゃん^^;
釣りに行けない二人が癒しを求めて釣具屋に・・・
釣りに行きたくとも行けないさまよえる子羊?二頭の餓えた獣が癒しを求めて梅田イチバンに行ってきた。
私と武蔵さん^^;
梅田イチバンは相変わらずの品揃えで、釣具を見てるとマイナスイオンのごとく癒されるる(^.^)
シリコンラバー、めっさ種類あるし!!
ちょっとした浦島太郎気分やった^^;
買ったのは結局ドラゴンジグ用のファインラバーを4m。
4mでドラゴンは4つしか作れない^^;
丁度タイミングよくフィッシュアロー松本さんから電話が鳴り、近くにいたので合流。
松本さん、ゴキゲンでツーショット
武蔵さんの右手には、森田ワームことエアークラッシュ。
オレより先に武蔵さんにプレゼントしてるし・・・(`ε´)
こどもかっ!、
オレ^^;
松本さん、おもろいもん持ってましたわ![]()
ハドルではない、なんとかストンのプロト![]()
すぐパクろうとしたけど見つかって厳重注意された^^;
私が思うに、ハドルストンはもっと動かんようにテールをいじったらさらにでかいのんに
効くんちゃうかなぁ。
ま、机上の空論ってやつですわ^^;
試してみて正解をみつけやんとね^^;
今日は久しぶりに好物のデカバス談議で楽しくいやされますた![]()
ポークキット出荷しました。
そうそう、大事なことを忘れてた^^;
やっとポークキットが出荷されました![]()
![]()
![]()
今後エクストリームのポーク関連商品の質問はこのブログにて承りますんで宜しく![]()
ポークことが・・・
スキダカラ~~~ッ!!
なんでも聞いてね^^;
タガタメ
長らく完全放置プレイやった^^;
東京で必死に闘ってた。
お仕事。
一筋縄ではいかんのは分かってたけど、
やっぱり手強いですわ^^;
最近になってやっと仕事が動き出した![]()
まだまだこれからやけど^^;
タガタメタタカッテ
おりまする![]()
完全放置にもかかわらず、見に来てくれてた人、ペタしてくれた人、
ありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ
出来るだけ頑張って更新しようとおもてますんで改めて宜しくです^^
昨日武蔵さんからメールが来た。
今年こそ59の壁を破りたいと。
電話で話したが、13日の試合に向けて身体をいじめ抜いてると聞いた![]()
試合に勝って、いい釣りをしてもらうべく、
私も気合いれて情報収集をしたらとんでもないニュースが入ってきた![]()
この男はやるとは思ってたけどやってしまいましたねえ![]()
本人が望まないのでここでは伏せときますwww
準備はOK
案内役は凄腕やし、アシストはおいら
そんで今の琵琶湖やったら60うp楽勝やでぇ~![]()
と軽く考えてます^^;
そういえば去年、この面子で琵琶湖出撃しようとしたら、
武蔵さんが急遽、新潟の被災地に慰問に旅立ってドタキャンになったことが・・・
まさか、また大地震がくるんやないやろうなぁwww
まさかね^^;
なにはともあれ、武蔵さんの健闘を願ってます![]()
![]()
![]()
勝っていい釣りしよう![]()
湘南のジェイソン
今日も元気だ百豚夜行バスだ^^;
バスを待ってたらジェイソンのそっくりさんを見かけた(@_@)
シーバスやってはる人やったら知ってるんとちゃうかなあ!?
前はメガバス、今はたしかピュアフィッシングのテスターやってると思う。
店にも何回か来てくれてた^^
ジェイソンは名前が好きだ。
なにがええって、
呼び易い^^;
思い出したように電話してみた。
ハーイ、ミスタージェイソン!!
ワタシ、シブヤノGOデェ~す
ジェイソン、クエツレルトコロシリマセンカ?
返事は
シラン・・・
一言でおわた^^;
湘南に住んでる言うてたから近いうち魚遊びしようと約束して電話を切った。
かなりの腕前と聞いてるし、武蔵さん誘って近いうち行ってみようと思う^^
写真、真ん中の黒ニット帽をかぶってるのがジェイソンのソックリさん。
見えへんっちゅうねん^^;
やっとこさ・・・
東京生活1ヶ月目にしてやっと仕事が決まった^^
産みの苦しさを経てやっと^^
ここ最近ちょっと悩んで弱気になってたので喜びも大きいです(*゜▽゜ノノ゛☆
儲かる儲からないは別として、これをきっかけにターボかけて走っていこうと思う。
相模湾のリベンジはポークで作ったイカでクエをやっつけてやろうとおもてます^^;
目標と飲み屋での会話はでかい方がおもろいv^^v




