音楽を奏でる^^☆和太鼓発表会に出ちゃいました! | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

約1年半ほど続けている宮地楽器の「和太鼓」教室ベル

打楽器好きな私は、過去(20代の頃)にヤマハのドラム教室にも通った事がありますが、四肢で違うリズムを刻む事に挫折し半年で辞めてしまいましたロボット

タップダンスはミュージカルに必須だったため、必要なスキルは身につけましたが、ここ最近はあまりやらなくなってしまいまして。。ぶーぶー


和太鼓を続けられるのは、先生やメンバーとの相性が良い事もありますが、何と言っても家から歩いていける所にスタジオがあるからねこへび

月に3回なのでマイペースに続けていますひらめき電球スキルはまだまだなので、今回も力技で乗り切りましたDASH!

これが力が抜けて粋に奏でられるようになったらカッコいいのですが、、それは今後の目標としてにひひ

欲を言えば、照明はちゃんと入れて欲しかったな~宮地さんよ汗素明かりは恥ずかしいのよ~~


で、まだまだ人を誘うほどのスキルは無いのでほとんど告知しなかったのですが、それでも5人の友人&元生徒が応援に来てくれましたアップ感謝感激ですクラッカー

FullSizeRender.jpg


打ち上げでは、通常ではなかなか知り合えない方々との交流も出来、久しぶりに美味しいビールが飲めましたビール

さてこれからは、私がミュージカルの生徒を舞台に上げるべく奔走しますよ~~メラメラ



FullSizeRender.jpg
☆合同ナンバーにも参加してみました☆


FullSizeRender.jpg
☆会場準備の様子☆



      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね