アラジン『A Whole New World』高校生のクラスで歌ってます^^ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆



昨年から私が指導の立場で関わらせて頂いている特別支援学校では、ダンスの他にもミュージカルみたいなものがやりたい音譜という先生方のご要望のもと、歌いながら踊る事に挑戦中アップ

昨年は「ハイスクールミュージカル」の曲を日本語で歌いながら踊りました合格


今年は何と言っても「アラジン」が来てますよね~劇団四季でも好評上演中ですしひらめき電球

まずは『A Whole New World』星空みんなが知っている曲だった事もあり、歌を覚えるのはとても早かったですキラキラ

振付けに関しては、メンバーが大幅に増えた事もあって、いかに上手く場所を使い変化をつけるか。。で、3グループに分けて振りを付けて同時進行したら、周りにつられてしまう子が続出叫び

練習を重ねて、7月の夏祭りで披露する予定ですベル


来週はまた新曲追加しますよ~~~~~ロケット





      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね