大磯クリテ第3戦の件 | リドレーで勝負!静岡人の挑戦

リドレーで勝負!静岡人の挑戦

アラフォー静岡市民が愛車RidleyのHeliumで色々とトライしていきます。

はい。
どうも、いなばです。

なんか、いろいろすみませんw
気を遣わせてしまいましてw


大磯クリテリウム行ってきたんですが、ボロ負けでしたwww

20位くらい?
もっと後ろでした?
分かんね~やw


ということで、まことに残念ではありますが、私、大磯クリテリウムの世界から引退します!
短い挑戦となってしまいましたが、今後のヒルクライムやエンデューロに大磯での経験をいかしていきたいと思います!



















もしかしたら来月の大磯クリテリウムには、私の生き別れた双子の弟が出るかもしれません。