大磯クリテリウムに初参戦します。 | リドレーで勝負!静岡人の挑戦

リドレーで勝負!静岡人の挑戦

アラフォー静岡市民が愛車RidleyのHeliumで色々とトライしていきます。

どうもどうも。

これだけブログ更新しないと、もう放置しちゃってもいいかなぁとか思ってるんですが、、、
一応、週末にレースに出るので書いておきますね。

タイトルの通りなんですが。

今度の日曜日、大磯クリテリウムに出ちゃうんです。


ド平坦、高速コーナー、インターバル、スプリント・・・

全て、苦手なんですけどね。

速い・遅いは置いておいて、一定のペースで心拍数やパワーをコントロールしながら登るヒルクライムレースの方がどう考えても好きです。

では、なぜ出るのか???
よく覚えてませんが、エントリーしちゃったんでね。
出ますよ。


スタートリストも昨日発表されました。


「雑兵」では、みつくんとMOONさんが、ピュアビギナーの1組目
私がビギナーの2組目
そして、エーススプリンターのうどんさんがスポーツの1組目

個人的にはあのborikoさんもビギナーで出るということなので、会えるのが楽しみです!
(最近、カメラにも興味を持っているのでいろいろ聞いてみたい・・)
「borikoさんと一緒の組かなぁ?」と一覧を見たんですが、本名知らんかったw

しかし、こうしてスタートリストが発表されると・・・
早くも緊張してきましたw
今年10戦目で、レース慣れしてるはずなのに。

3月 JCRC開幕戦
4月 ツールド八ヶ岳
5月 ツールドエコパ、鈴鹿(春)
6月 富士ヒル、富士国際
7月 ツールド新城
8月 戦国ヒルクライム大弛峠、戦国ヒルクライム甘利山

9月の富士チャレ、KOHが鎖骨でDNS、10月の川崎マリンも中止だったので、久々といえば久々のレース。

上位入賞とかは全く考えてませんが、とにかく落車だけはしないように気を付けます

ブログ村ランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村