今日はディズニー。 | リドレーで勝負!静岡人の挑戦

リドレーで勝負!静岡人の挑戦

アラフォー静岡市民が愛車RidleyのHeliumで色々とトライしていきます。

おはようございます、いなばです。

実は今日、お休みなんですよ。
(土曜日が出勤なんですけどね。)

今月入って、合計100kmくらいしか外走ってないので、ロングライドしようかな~と。
伊豆イチか。
富士イチか。
ガチで梅が島ave30km/h狙いも楽しそうだな~って考えていたら、嫁が。

「久しぶりにディズニーランドに行きたい」発言。


あれれれ?たしか今年の4月にも行った気がするんですが(´・_・`)

もちろん、ディズニー行ってきますよ!
先月入院とかでいろいろ迷惑かけましたから。

ということで、本日のロングライドはなし。


こんな状態で日曜日の川崎マリンは3時間も走りきれるんでしょうか??
ケツが痛くなりそう。。。


ブログ村ランキングに参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村