ツール・ド・新城2時間ソロに出てきました。 | リドレーで勝負!静岡人の挑戦

リドレーで勝負!静岡人の挑戦

アラフォー静岡市民が愛車RidleyのHeliumで色々とトライしていきます。

タイトル通りなんですが、暑かったですねぇ。
気温34度だったのかな?
あんな猛暑の中でもレースって行われるんですね。
すごい世界ですねぇ。

あとは、参加者が多かったですね!
2時間ソロだけでも300人近くいましたからね。
キング部門や2時間チームなんかも合計すると400人くらいが一緒に走ったのかな。
一周2.5kmと短いコース。道幅も狭いのでコース上はカオス状態でした。

自分が何番くらいを走っていて、前との差がどれくらいあるのか、全く分からない。

クソ暑い中をひたすら2時間走らされた感じでしたね^_^

ゴール直後、嫁に「俺、何位くらい走ってた?」って聞いたら「真ん中くらいじゃない?」との答え。
300人の真ん中だから150位くらいかぁ。
まあ、仕方ないか~って感じでリザルトを確認せずに帰ってしまいました。

で、さっきネットで調べたら27位でした。
嫁は何を見ていたのでしょうか。。。

見学者からしたら27位も150位も変わらないか。
これが一桁順位とかだと盛り上がるんでしょうね。


しかし、上位の選手の人たちはマジで速いですね~
今回も圧倒的な差にぶったまげました。

ヒルクライムなら体重が1つの言い訳になるんですが、エンデューロでのこの力の差にはただただ脱帽です。

うーん、強くなりたい

やっぱりエンデューロも楽しい。

もっと上位に絡めるようになれば、もっともっと楽しいはず。


頑張ろう。

http://youtu.be/Vd7CttBD-Bc

ブログ村ランキングに参加中!
ポチッと押してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村