ヒロヒロとたけちゃんのドバイ滞在記 | 人が集まる雑貨カフェHOWBI〜ヒューマンデザインで自分を生きるを実践

人が集まる雑貨カフェHOWBI〜ヒューマンデザインで自分を生きるを実践

HOWBI(ほうび)とは造語です。
House→落ち着く空間
Wood→自然な空間
Bird→自由な空間
それぞれの頭文字をとっています。
ぜひ自分へのごほうびに
この空間でおくつろぎください(^_−)−☆

2度目のドバイ滞在記スタート😁
昨年3月に1週間World art Dubai2022に参加するため訪れたドバイ✨
多人種多文化のこの国が気に入って
次は1ヶ月行こうって決めていた✨

World Art Dubai2023への出展と
これからの2人の生き方を変える1ヶ月

1分1秒を楽しみながら今日を生きてます😊

まず2人にやってきたお題?
Wi-Fiが繋がらない😅


飛行機で携帯の充電ができず
バッテリー残量もわずか

この状況どうする???

まさかのお願いしていたプランと
届いた機器が違って

空港のフリーWi-Fiで業者さんとやりとり😅

携帯充電する場所ありますか?と
空港職員に聞いたら

すぐそこだよと

???

よく見ると柱一つ一つにコンセントがある🔌


なんとか充電し

待つこと3時間

遠隔で対応内容を変更してもらえた

これで空港から出れる😁

なんだかゲームみたいに
ミッションクリア💖


どうなるこれから?
ワクワクが止まりません!