走行距離:21km
消費カロリー:639kcal
所要時間:2時間30分
累計走行距離:887km
月間走行距離:103.5km(目標100km)

今月は100キロ超えできました!
といっても、月100キロって、フルマラソンを走る人にしては少ないんですけどね。。。

昨日、いいお天気の中早朝ラン。

いつものように、にんにく茶をラン30分前に飲みました。

ほんと、にんにく茶って何者??まるで合法ドーピング!!!??のように体が軽くなります。不思議。。。

お陰でひんやり冷たい空気を感じながら、楽しく20キロ走れちゃいました。

しかも、この前のハーフマラソンよりいいタイムだし、次の日の地獄のような筋肉痛もなし。

やっぱり日々トレーニングを積むと体力つくんだね!

この調子でホノルル本番も走ることができたら、目標の6時間以内完走も大丈夫かも。

引き続き楽しく走ります!