しらこばと水上公園 〜マニフェス初参戦〜…12/9(日) | ひーととのブログ

ひーととのブログ

趣味の管釣りをはじめ、記したいときに記したいものを…という感じで書き留めていきます!

マニアックス主催のイベント「マニフェス」へ行ってきました。
がっつり寝坊し、自宅を出たのは9時過ぎ。
しらこばと水上公園へ到着したのは11時半…あべっちさんすみません笑い泣き


あべっちさんと合流後、トラキン?に出ている前Dさんを応援!!


あとはブースやマニアックスコーナーで少し摘んで…

戦利品。
・最近使い始めたファクター。
・東大用にピット。
・もう手に入らないと思っていたエリリさんオリカラTクラ。
※kazさんに(というよりヤリエさんに)フックいただきましたキラキラ


真っ先に手に取ったのはアキュラシー09のオリカラでしたが、いつも使うカラーは決まっているので我慢。

ハントも増えてきたのでスルーニヤニヤ

他にも色々あり物欲が沸きましたアセアセ



そんなこんなで決勝を見たり、作りたてなのに何故か温かくない富士宮焼きそばを食べつつ、この日のメインイベントである抽選会まで時間を潰し…

いよいよ抽選会キラキラ


…がしかし、二人とも全く呼ばれず。


なんて言ってたら自分呼ばれる。笑
こちらいただきました拍手


あべっちさんは…無念もやもや


てか前売り券一人で150枚購入てポーン

チケット大量購入者かどうかは分かりませんが、ロッドやら様々GETされている“持っている”方がちらほらキラキラ


ということで、ステラを持って帰る夢は実現せず。笑


帰りは草加IC〜大泉ICコースで2時間超えのドライブでしたチーン




おまけ。

増えたTクラ。
王禅寺では椿姫とマツペレ?で正直事足りると思っていますが、エリリンゴはそれに割って入れる気がするニヒヒ




マニアックスさん、メーカーの皆さま、あべっちさん&前Dさん本日はありがとうございました。