レインボーパワー | おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの心育(ココイク)で“ごきげんさんな毎日を”

おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの心育(ココイク)で“ごきげんさんな毎日を”

"可能性は無限大" 無理と自分にブレーキを掛けたらそこで可能性は不可能に。だけど[やってみよう]と挑戦して[できた]が生まれたら人生に喜びが生まれる。"可能性"を信じることは自分を信じるということ!限りある人生"自信"を持って生きると喜びが豊かになるよByちあき

こんにちは!

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきです

 

ちょうど1週間前の夕方

 

部屋のカーテンから気持ちいい風流れ星
ふと窓のほうを見たら茜色
 
夕焼け!?不思議な色…
と思ってカーテン開いたら
 

 

 
 
 
思わず家を飛び出して
近くの橋まで走っていったダッシュ
 
 
すれ違う人みんなに
虹だよーーーって
叫びたい気持ちを抑えながら・・・
 

 

 

6年ぶりに見た
大きな虹虹
 
しかもダブルからトリプルに変化乙女のトキメキ
 

 

実はあの時

週末に大きなお仕事を抱え

すごいプレッシャーを

感じてたアセアセ

 

 

だけど

あのを見た瞬間に

不安が一瞬にして

消えた

 

 

大丈夫!!!

楽しもう!喜ぼう!

きっと素晴らしいことが

待っているキラキラ

 

 

不思議なほど

確信があった

 

 

そして・・・

その通りになった

 

 

その後に抱えていた

色々な新しい挑戦と不安は

喜びや希望に変わった乙女のトキメキ

 

 
 
1週間経った今でも
虹を見た瞬間に広がった
ドキドキわくわくした気持ち
こころの高揚を思い出すキラキラ
 
 
なんだかとてつもない存在に
守られているような安心感
希望がこころに広がる
 
 
1週間遅れですが
皆さまにおすそわけ・・・虹
 
 
こころに太陽と虹を
HAPPYが届きますように
 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます!

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

中村ちあきのPVはこちら↓

 

 

心育カウンセリング

自分と向き合うチャンスですクローバー

↓ここをクリック

 

 

中村ちあきへのお問い合わせ

司会・スクール・カウンセリングetc

↓ここをクリック

中村ちあきの「HAPPY GARDEN」
公式LINEができました!

お友だち申請してくださいね

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

このあともごきげんさんな1日を!

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきでした