感動としあわせに包まれた日々 | おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

"可能性は無限大" 無理と自分にブレーキを掛けたらそこで可能性は不可能に。だけど[やってみよう]と挑戦して[できた]が生まれたら人生に喜びが生まれる。"可能性"を信じることは自分を信じるということ!限りある人生"自信"を持って生きると喜びが豊かになるよByちあき

 

【こころ・声・ことば塾】を主宰する

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきです

 

 

この3連休は毎日

ステキなカップルの門出のお手伝い

 

 

披露宴ってケーキ入刀やお色直しなど

同じようなことをするのに

ひとつ、ひとつが全く違う世界

色や空気感、雰囲気など・・・

 

 

同じなのは「しあわせ」な笑顔が

会場に広がるという事・・・

 

 

それぞれの空気感を大切にしながら

「笑顔」のお花が花開く

それを作るのが私たちの仕事

 

 

3日ともに全て違うホテルでの披露宴

だけど、どの会場にも

信頼できる仲間が待ってくれている

 

 

「請け書見たら司会ちあきさんで

めっちゃ楽しみにしてましたーーーー」

って言ってもらえると素直に嬉しい照れ

 

 

わざわざ違う会場からも

会いにきてくれたり

素敵な仲間に恵まれてる

 

なんて幸せなんだ!

と思う

 

 

それと並行して日曜日

陸上自衛隊中部方面隊

記念行事本番!

土曜日も前夜懇親会がある

 

いよいよ教え子たちの晴れ舞台

 

image

 

仕事のために現場で応援できないけど

仕事から速攻帰宅してから

出番を迎える生徒たちとリモートでの最終練習

 

 

若干、緊張しているものの

1週間前よりも更に上達している!

一番声が小さくて気の弱いRちゃんが

堂々とマイクを持って

ゆっくり大きな声でアナウンスしてる

 

感涙ーーー笑い泣き

 
「無事終わりました!
上手やったねって
お褒めの言葉もいただきました!
ありがとうございました」

 

と終宴後は嬉しい報告!!!

 

 
翌日はいよいよ

記念行事本番!

 

 

ライブ配信を見ながら生徒たちの

堂々としたアナウンス聞きながら仕事の支度をし

記念祝賀会を担当する隊員たちとは

直前にリモートレッスン

 

 

自分自身も仕事に出掛けなきゃいけないから

移動中もライブ配信をイヤホンで聞きながら
彼らが無事に任務を果たせるようにと
祈る思いで現場に入る
 
 
仕事を終え、携帯を見たら
 
「本番も終わり正直ホッとしました
みんながナレーションしているのを
聞いていて感動しました爆  笑
本当に最高のメンバーで
ナレーション出来た事が良かったです」
 
とリーダーからメッセージと
みんなの笑顔の写真が送られてきて
こちらも感動をもらった日曜日
 
 
そして最終月曜日には
大人数披露宴の司会!!!
正にTHE披露宴
 
なんとゲストの中には
以前、話し方指導をした
経営者の方も出席されていて
思いがけない再会もあり
最高のスタッフにも恵まれました
 
 
濃い3日間だったけど
感動としあわせがギュギュギュー
っと詰まった日々で
あー、なんてステキな日々だ!
と感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます!

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

中村ちあきのPVはこちら↓

 

 

心育カウンセリング

自分と向き合うチャンスですクローバー

↓ここをクリック

 

 

中村ちあきへのお問い合わせ

司会・スクール・カウンセリングetc

↓ここをクリック

中村ちあきの「HAPPY GARDEN」
公式LINEができました!

お友だち申請してくださいね

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

このあともごきげんさんな1日を!

 

 

 

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきでした