やっぱりメンツです!!!ありがとーーー | おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

"可能性は無限大" 無理と自分にブレーキを掛けたらそこで可能性は不可能に。だけど[やってみよう]と挑戦して[できた]が生まれたら人生に喜びが生まれる。"可能性"を信じることは自分を信じるということ!限りある人生"自信"を持って生きると喜びが豊かになるよByちあき

 ここのところブログお休みがちな

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきですチューアセアセ

すいませーーーん

 

image

 

今日は企業さんの一般宴会司会!

コロナウイルスが5類になり

また企業さんの周年パーティーも

少しずつ増えてきました!

 

 

ここ数年間で周年を迎えたのに

コロナでお祝いを自粛された企業が多い中

今日の企業さんは2年越しで開催!

 

 

だからこそ、今日はめいっぱい楽しもう!

という主催者さんの思いが詰まった

楽しい楽しい祝賀会

趣向を凝らした余興もテンコ盛り

 

 

社長さま自ら冒頭のご挨拶は

「みんなで目いっぱい楽しもう!」

「オーーー!!!」

ってノリで150名ほどの参加者が

一丸となって笑って飲んで食べて

おしゃべりして笑ってーーー!

ってステキな会でしたハート

 

 

手拍子や拍手って

場を盛り上げるし一体感が生まれ

みんなの気持ちが一つになる

そこがイベントの醍醐味

 

 

みんなで目いっぱい楽しむ

それができる企業だからこそ

ゼロからのスタートが全国に支店を持ち

年齢を重ねても皆さんが辞めず

お仕事に真摯に向き合う姿勢も生まれ

会社が成長するんでしょうね

 

 

打ち合わせの段階から

「わたしも楽しませて頂きます!」

って幹事の方々にお伝えしたら

「それが1番成功のカギ!」

って言って下さったので

大船に乗った気分で

その場のノリに合わせて

司会もツッコミ入れまくるーチュー

 

 

参加者のみなさんが

「楽しかった―――」って言って下さった

大盛り上がりの楽しく

しあわせなお仕事でしたーーーピンク音符

司会をさせて頂けたこと光栄でした照れ

 

 

そして!大切なのが

一緒に仕事をする仲間!!!

 

 

チーフ筆頭にフォロースタッフ

音響、照明スタッフ

そしてお料理を手際よく出す

サービススタッフの良し悪しは

宴会時間を左右する!

 

 

今日はベテランの安心メンバーが

集結してくれていたので

何かあってもすぐに相談できるし

一緒に対策を考えて

先の先まで段取り組めるし

お料理は時間通りにスイスイ出てくるし

オンタイムスタートの

オンタイムお開き!!!!!

 

 

「ああ、メンツよメンツーーラブ

 

 

そんな時のお仕事は

すごーーーい達成感を感じます上矢印

 

 
今日のお仕事サイコー
おきゃくさまもサイコー
スタッフもサイコー
 
 
しあわせですーーーハート
ありがとうございます!!!
 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます!

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

中村ちあきのPVはこちら↓

 

 

心育カウンセリング

自分と向き合うチャンスですクローバー

↓ここをクリック

 

 

中村ちあきへのお問い合わせ

司会・スクール・カウンセリングetc

↓ここをクリック

中村ちあきの「HAPPY GARDEN」
公式LINEができました!

お友だち申請してくださいね

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

このあともごきげんさんな1日を!

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきでした