アロマスクール&クリスマスパーティー | おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの心育(ココイク)で“ごきげんさんな毎日を”

おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの心育(ココイク)で“ごきげんさんな毎日を”

"可能性は無限大" 無理と自分にブレーキを掛けたらそこで可能性は不可能に。だけど[やってみよう]と挑戦して[できた]が生まれたら人生に喜びが生まれる。"可能性"を信じることは自分を信じるということ!限りある人生"自信"を持って生きると喜びが豊かになるよByちあき

昨日のクリスマスは急遽開催することになった

アロマスクール&クリスマス パーティーmomi2*

急なご案内だったのに即日、定員になっちゃって残念ながら

お断りした方もいらしたほど…

 

せっかくクリスマスに来て頂けるという事で張り切って

メニュー考えて前日から仕込み始めました好

 

アロマスクールは、人気のフルーツポマンダー作り。

これって性格出るのね〜

緻密な作業しながらたわいもない会話で初対面同士もすっかり仲良しLOVE

 

作業が終わったら、お楽しみのクリスマスパーティーmomi2*

飲めそうな人が飲めなくて、飲む人は飲むシャンパン

がんばったお料理も皆さま喜んで下さって、

話題は社会情勢から恋バナまで幅広く、楽しい楽しいお時間でした愛

 

今後も皆さんの笑顔のために色々とアロマスクールやイベント企画して参りますね〜

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました😊

参加頂けなかった皆さん、また開催するので懲りずにブログご覧下さいね〜