【うまろぐ】競馬予想2015 東京ハイジャンプ | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

先週、京都大賞典の予想コーナーで「遠出してくる」と書いていましたが、今回は「凸凹凸凹-ルリロリ-」のワンマンライブを見に東京へ行ってきました。
自分にとっては、前身のバンド時代を含めて初めてのワンマンライブでしたが、自分が知っている曲ばかりで、大いに楽しむことができました。
が、その後の「祭りのあと」感がとてもしんどく、未だにライブの感想が書けないでいる上、先週の競馬の結果についても書く気分になれないでいました。
それだけ自分の中に衝撃が走ったであろうライブとなりましたが、ライブの感想を求めているメンバーの皆さんや更新を求めているであろう当ページの読者の皆さんには申し訳なく思っております。
※昨年あたりまで書いていた「ライブレポート」は書く予定はありません。

さて。
日曜日の東京競馬では東京ハイジャンプが行われます。
中山大障害に向けてそろそろ駒が揃ってくるであろう障害戦線、今回のレースを制するのは果たして。

◎オースミムーン
○エーシンホワイティ
▲サンレイデューク
△サナシオン
△ティリアンパープル
△スマートリバティー


今回は阪神ジャンプステークスで強さを見せたオースミムーンを軸にします。
東京コースでは今夏の東京ジャンプステークスを制しているだけに、大いに期待できそうです。

その分相手はちょっと手広く。
平地の脚勝負なら平地重賞を制しているエーシンホワイティがよさそうですし、このレース連覇を目指すサンレイデュークも侮れず。
勢いならサナシオン、ティリアンパープルあたりも侮れません。

【バーチャル予想】
○馬連 ながし
1-2・3・6・7・9
5点 2,000Pずつ

<競馬どどいつ>
月の季節は 終わったけれど
漲る力 まだ欠けぬ

飛越のセンスはよさそうなので、ながしても問題はないかな?とも。