【うまろぐ】競馬結果2015 CBC賞 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

CBC賞ウリウリが制しました。

レオンビスティーとレオパルティナが先行した中で、直線に入ったところで馬場の内側にスペースが。
そこに入ったのがウリウリでした。
重馬場というシビアな舞台で、一気に突き抜けました。

さすがに1200mでは…と思ったものの、思えば高松宮記念を制したのは香港から参戦したエアロヴェロシティ。
これを考えたら、スプリント界に新たな風が吹いたかもしれません。
マイルにかなり強い馬が出てきていることもあって、この路線に転換しても戦えそうとなったら、プラスに働きましょう。

【バーチャル予想】
○馬連1,000P分的中!
1,170*10-10,000=+1,700P
人気サイドの決着でもこれ。
ハンデ戦で助かりました。

<競馬川柳>
新星が 出たら乗り換え 新星に
中京の短距離は昔からマイル路線の馬が強いですしね。
次回が見極め時かもしれません。