【うまろぐ】競馬予想2015 CBC賞 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

先日の「重大発表」でも書いた通り、今年いっぱいでこのコーナーを終了させていただきます。
このバーチャル予想も来年の4月で丸10年を迎えますか、最近は予想中にしんどさを感じるようになりました。
仕事でも日曜日に出勤することもあり、無事に毎週更新できるか心配な面もあります。
ひょっとしたら10周年まで続けるかもしれませんが、今のところは今年の末でひと区切りをつけるつもりでいます。
その分、今年の有馬記念、あるいは来年のフローラステークス(想定)までは頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、今週からは本格的に夏競馬。中京競馬での開催が始まりました。
今週の重賞はCBC賞
サマースプリントシリーズの第2戦です。

サドンストーム
○ウリウリ
▲ダンスディレクター
△ベルルミエール
△ベステゲシェンク

高松宮記念で4着に入ったサドンストームからいきます。
今日も明日も雨模様、これはチャンスと見ます。

ただ、如何せん雨模様。
大穴の台頭はなさそうですが、注意が必要です。

【バーチャル予想】
○馬連 ボックス
6・7・13・15
6点 1,000P

○馬連 ながし
10-6・7・13
3点 1,000P

○馬連
6-13 1,000P

<競馬川柳>
重馬場に 波乱の嵐 起こらない?
さすがに荒れはしないかな?馬場は荒れそうですが。