競馬予想2012 ニュージーランドトロフィー | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

新人騎手がデビューして1ヶ月。

自分が推している中井裕二騎手は、43回騎乗して2勝2着2回と、まずまずの成績。

その他にも、原田和真騎手山崎亮誠騎手が、これまでに初勝利を挙げました。

初勝利を挙げていない長岡禎仁騎手菱田裕二騎手は初勝利を、その他の騎手はもっとたくさんの勝利を期待しています。


さて、今週の中山は、NHKマイルカップのトライアル・ニュージーランドトロフィー

先週の同じ舞台でのレースは混戦になりましたが、果たして今年は?


◎セイクレットレーヴ

○レオンビスティー

▲サドンストーム

△カレンブラックヒル

△ブライトライン


ここは、見た目以上に混戦な気がします。

内が荒れている馬場ではあるものの、中山のマイルは内側が有利。

さて、どちらを取るか。自分は、内側が有利なのを取ります。


ということで、今回はセイクレットレーヴから。

名前からして、ちょっとビクッ!としますが、おととしの2歳女王とは血のつながりはない・・・ようです。


【バーチャル予想】

○馬連 ボックス

1・3・4・5・11

10点 1,000円


<競馬川柳>

G1と 言う名の夢へ 突き進む

バンザイも入れたかったけど、あきらめました。