右足の骨折による入院を終えて間もなく10日あまり。
徐々に右足もよくなってきてはいるみたいですが、今度は夜に眠れなくなってしまいました。
こんな時にありがたみを感じるのが、文化放送の「走れ!歌謡曲」。
東海ラジオでもネットしていて、演歌を中心にいろいろな曲が流れるのですが、何もない中で寝ようとするのよりもありがたいです。
できればお世話にはなりたくないですが、眠れなくなったらまたお世話になります。
さて、「走れ!」といえば、競馬のファンも意中の馬にそう願いを込めているのではないでしょうか。
土曜日の重賞は、小倉大賞典。
どんな馬にもついつい「走れ!」と願ってしまうような混戦です。
◎コスモファントム
○エーシンジーライン
▲マイネルスターリー
△ダノンスパシーバ
△ブロードストリート
△トップゾーン
△ビッグウィーク
ここは、中日新聞杯を制したコスモファントムから。
今回は1800mと、決して得意な距離ではないですが、ここは得意の小倉。頑張ってほしいものです。
ただ、相手がかなり混戦。
ここに挙げた馬の他にも、何頭か買いたい馬がいるのですが…。
【バーチャル予想】
○3連複 1頭軸
12-1・2・5・7・14・16
15点 500円
○3連複 2頭軸
7・12-1・2・5・14・16
5点 500円
※今回は珍しく3連複。ただ、コスモファントムが来ないと話になりません。
<競馬川柳>
西国に 小倉が得意な 馬集う
手堅く馬連のながしやボックスでもいいんですが、その対象の馬を誰にしようかで迷ってしまいます。