競馬予想2011 ユニコーンステークス | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

日本ダービーも終わりましたが、競馬はこれで終わらない。

まだまだ未勝利戦があり、初勝利に向けてひた走る3歳馬だっています。

そんな馬たちにも目を向けられる、そんな競馬好きでいたいです。

ちなみに、去年の菊花賞馬・ビッグウィークは、同年7月10日に初勝利。2008年のオウケンブルースリは、同年6月8日が初勝利でした。


さて、日本ダービーが終わった翌週は、3歳馬によるダートの重賞・ユニコーンステークス

こちらも、目標に向けてひた走ります。


◎アイアムアクトレス

○ビッグロマンス

▲オメガスカイツリー

△ボレアス

△グレープブランデー


ここは、牝馬のアイアムアクトレスから。

ダートはここまで3戦負けなし。芝のマイル戦・桜花賞には出なかったものの、ダートならおもしろいでしょう。

そして、全日本2歳優駿を制したビッグロマンスなどにも注目。

今回は、芝じゃダメだったけど、ダートなら…という馬が多いです。


【バーチャル予想】

☆3連単 1頭軸マルチ

11-1・3・7・9・14


○馬連 ボックス

1・7・9・11・14 400円


<競馬川柳>

まだまだだ 役者はやつら だけじゃない

ダートを走る馬も芝を走る馬も、馬は馬ですからねぇ。