日刊・今日の浜でございます。
今週末、毎日王冠と言うレースが行われます。
このレースと言えば、サイレンススズカ・エルコンドルパサー・グラスワンダーの3頭が揃った10年前を思い出します。
この時は、サイレンススズカが制しましたが、この次のレース中に故障を発生し、そのまま安楽死となってしまいました。
あれから10年経ったと思うと、時の流れを感じますね。
天皇賞は生で見ていませんが。
さて、今日は家で過ごしていました。
卒論のことについて、先生と話をするのも良かったのですが、月曜日は先生がいるかどうか分かりません。
テーマを出しに行った日のこともあっただけに、月曜日は敢えて外しました。
先生がつかまらないと、行くだけ無駄ですからね。
明日なら大丈夫だと思いますが。
そんな中、今日は通帳の改印とキャッシュカードの製作に行ってきました。
社会人になってからのお給料が、その金融機関から入ってくることが決まっている中、自分のキャッシュカードが未だに作られていなかったので、この際、作ってしまいました。
改印はよかったものの、キャッシュカードを作る時に問題が起きてしまいました。
そんなに大変なものでもなさそうなのですが、自分が就職するところと比較して、こういうことはしないようにと考えてしまいました。
明日は、先生が間違いなく学校にいると言うことで、学校に行ってきます。
久々に、しっぽりと油を絞られてくるでしょう。
そうそう。あさってから、両親が旅行に行くそうです。
さて、何をしよう?
ということで、今日はこの辺でお開き。
「ドラゴンズの3位とカープの4位が決まり、何となくほっとしている男」浜でした。それでは。