日刊・今日の浜 2008年6月6日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

日刊・今日の浜でございます。

今日・6月6日は、カエルの日だそうです。

きっと、某番組のあの方(リスナー)も、大笑いしているに違いないでしょう。

私もカエルが好きですが、何で嫌いな人がいるのか、よく分かりません。

かわいいと思っているのにねぇ。



さて、今日は学校に行ってきました。

金曜日だけは授業を取っているので、就職についての話に関わらず、ほとんど必ずといってもいいほど学校に行っています。

とはいえ、午後からですが。


最初の授業は、先生がしっかりしていることもあり、自分も落ち着いて受けることができました。

特に今日は、何故か普段の授業よりもまじめに受けていた気がします。

たぶん、普段よりも自分がとっつきやすい話だったからでないかと考えています。

もちろん、今日は寝ませんでした。


が、後半に受けた授業では、憤慨しっぱなしでした。

板書代わりに出したパワーポイントの量が多い上、自分が書いている間に消していただけに、何でじゃ!?と怒りっぱなしでした。

教育実習に行っている友人にも見せないといけないという、先生には分からない事情もあっただけに、全部書かないといけなかったので、今日は怒れてしまいました。

来週、同じ事をされたら、先生にコピーできないか頼みたいものですね。



明日は、競馬に行く予定です。

そして、久々に、1人で、しかもプライベートで名古屋に行きます。

とても楽しみです。

ということで、今日はユニコーンステークスの予想をして、すぐに寝ちゃいましょう。

それでは、今日はこの辺で。

「バイト中にトイレに行きたいという感じがしないので、ランナーズハイと同じ傾向なのか、と思っている男」浜でした。それでは。