日刊・今日の浜でございます。
ゴールデンウィークも、最終日となりました。
去年・一昨年のゴールデンウィークとは違い、今年は何だか複雑な思いで迎えました。
自分の中では、ゴールデンウィークの前に企業から内定を頂き、その記念として野球観戦に行きたかったのですが、その願望(妄想?)は崩れてしまいました。
自分としては、仕事(授業)は仕事、休みは休みと、いっしょにしないで考えたかったですが、今年はそうはいきませんでした。
夏休みこそは・・・、と思っている次第です。
さて、そんな“ゴールデンウィーク最終日”は、今後はあまり夜更かしができそうにないということで、前夜に夜更かしをさせていただきました。
久しぶりに深夜のラジオに投稿し、それを聞くために、番組が終わる深夜2時ごろまで起きていました。
投稿は、名前だけだったものの読まれました。
シャレアップ歌謡曲を聞いていた頃には、投稿が1通も読まれなかっただけに、0時から6時半の間に読まれたのは、2年ぶりということになるかもしれません。
と、こんなこともあり、今朝は8時過ぎに起きました。
日中は、自分の部屋の掃除をしたり、競馬場でもらったレーシングプログラムを整理したりしました。
予定していた外出は、親に頼まれた買い物と、そのついでとして行った買い物(ネックストラップと整理用ファイル)でしたが、久しぶりにCBCも聞けて、いい時間を過ごせたと思っています。
明日は、某企業(?)の試験です。
休み明けにいきなり1日に3社、同じ会場で試験がありますが、全部取ったれ、と言わんばかりに頑張りたいと思っています。
それにしても、今日はインターネットの調子が相当悪いこと悪いこと。
少し書くと、すぐにエラーが出て、ブラウザを閉じなければなりません。
Explorerをバージョンアップしたら、こんな結果になるのが結構多いです。
何とかならないでしょうか?
ということで、エラーと戦いつつ、今日はこの辺で。
「早速“カープ坊や”をネックストラップにつけた男」浜でした。それでは。