「浮気はいい? 悪い?」 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

ブログネタ:浮気はいい? 悪い? 参加中


今回は、ラジオっぽく参りましょう。





「K助の勝手にやれ!」


K:こんばんは。

  「K助の勝手にやれ!」パーソナリティの“緑色の覆面男”K助です。

  そして、今日のゲストは・・・

浜:「はまのうま(?)ろぐ」 管理人のでございます。

K:浜さんは、東海ラジオのリスナーとしても活躍されていますよね?

浜:はい。最近は、かつてほど投稿していませんけどね。

K:さて、浜さん。今日は、番組宛に御手紙がきています。

 

K:愛知県の「あおみちゃん」、女性の方よりいただきました。

 

==============================

K助さん、こんにちは。

最近、彼氏が浮気をしていることを知ってしまいました!!


あおみの前でず~~~っとメールしてるから、

頭きて、携帯取り上げて見ちゃったんです!!


そしたら、知らない女に「すきだよドキドキ」というメールを打っていたDASH!


超~頭にきて携帯折ってやろうかと思った瞬間、

彼氏が謝り倒してきたの!!


「コレは浮気なんだ!!本気なのはあおみだけなんだよ!!」って。

「ほら、その証拠にこんな子とはもう連絡取らない!!

て、言いながらそのアドレスを消去したの目

「浮気と本気は全然違うんだよ!!

いつになく、言葉の多い彼氏に、もう怒る気も消えうせちゃいましたあせる


とりあえず「じゃあ、あおみの浮気も許してねドキドキ

ってことで、その場は和解はてなマークしたんだけど、

この浮気発覚をきっかけに、ダァは超優しくなって、

何故か二人はさらにラブラブラブラブになったの!!


いいことだとは思わないけど、浮気を許したあおみはかなり女としてイケてると思ったにひひ


K助さんはどう思うはてなマーク

浮気はいいはてなマーク悪いはてなマーク


===============================

 

K:と、いただきました。

浜:やけに暴れた文面ですね。

K:年齢は書いてないですけど、たぶんこの人は10代から20代ですね。

  私が投稿している番組にも、こういう人はいるんですよ。

  その人は高校生の女の子なんですけどね。

  まぁ、私としては、やめていただきたいんですけどねぇ。

  私もやめるように言っているんですが、採用すらされません。

浜:「かにタク」 「聞いてみや~ち」 では通用しませんよ。

  あおみちゃん、こういう投稿は控えましょうね。

K:そうですね。私も同感です。

  さて、浜さんは浮気したことがありますか?

浜:私はたまにしますよ。

  いつも東海ラジオでは飽きてしまうんで、時々CBCに変えています。

  聞けば聞くほど とか、晩ドラ とかはおすすめですよ。

K:浜さん、そういう話とは違うんですけど・・・。

浜:あっ、ラジオの浮気じゃないですね。

K:そうじゃないですか。

 

K:さて、本題に戻りまして。

  浜さんは、浮気したことがありますか?

浜:私はしたことがないですね。

  彼女がいるのに浮気、ってことは、まずないですからねぇ。

K:確かに、浜さんは堅実ですからね。

浜:でも、やっぱり浮気は良くないですよ。

K:と言いますと?

浜:私も、友人が浮気して、問題になったという人がいますからね。

  好きになったんだったら、別れるときまで一途でいてほしいですよ。

K:私もそう思いますね。

  「あおみちゃん」がかわいそうですって。

浜:「浮気と本気は違う」って言われても、それが正しいのか分かりません。

K:確かにそうですよ。

  境界線が分からないじゃないですか。

浜:でも、彼は言葉で浮気を許してもらいたいんじゃないですか?

K:それは間違いないですね。

  言葉で片付けたらそれでおしまい、と言う気もします。

浜:優しくなった、と言うのも、浮気を帳消しにして、っていうサインでしょう。

  そうだったら、私はまた彼が浮気をするかもしれないと思います。

K:確かにそうですね。

  ラブラブになったというのも、見せかけかもしれませんよ。

  ということで、ここで1曲挟みまして、その後に結論を出しましょう。

 

K:今日は愛知県の「あおみちゃん」からの質問でした。

  私たちとしては、浮気は悪いのではないか、と言う結論ですね。

浜:浮気を許したのはいいですけど、また彼氏が浮気に走りかねませんよ。

K:優しくなったというのが、危険なサインですね。

浜:彼氏の術中にはまっている気がしますから、注意してくださいね。

K:浮気を許したから自分がイケてる、ってのも、危ないですよ。

  「あおみちゃん」も、気をつけましょうね。

  ということで、今日はこの辺でお別れです。

  お相手は、

浜:「はまのうま(?)ろぐ」  管理人・と、

K:“緑色の覆面男”K助でした。

K、浜:バイバイ!