日刊・今日の浜 2008年3月29日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

日刊・今日の浜でございます。

先日の東京に続き、今日は名古屋でもサクラが満開となりました。

とはいえ、こんなことはさっぱり分かりません。

それほど自分は、最近忙しいです。

サクラを見る暇がない、ということなのでしょうか?



さて、サクラを見る暇もあまりない私めでございますが、今日も朝から名古屋に行ってきました。

土曜日と言えば、おなじみ源石和輝の土曜スタイルですが、今日はちょっと遅めのスタートとはいえ、投稿はできませんでした。

昨日は塾で遅くなり、さらにブログを2つ書き、今日の会社説明会の準備もしないといけないということで、寝る時間がかなり遅くなってしまいました。

寝る時間が遅くなったと言うことならば、当然起きる時間も遅くなると言うことで、今日は2度寝してしまいました。

何とか会社説明会に遅れない時間には起きることができましたが、起きたのが10時ごろだったと思います。

どちらにせよ、今日は投稿をする予定はありませんでしたが。


その後、土曜スタイルを聞きながら、今日はみなさんが1度は行ったことのあるところの説明会へ行ってきました。

名古屋駅までは問題なく行きましたが、今日の会場は、地下鉄の駅からは遠く、かと言って、他の交通機関が思いつかないところでした。

場所としては、何度か行ったことのある某所の近くなので、今回はそのときと同じく、バスで行きました。

たまにはバスで楽しむのも良いですね。


説明会の後は、久しぶりに名古屋のど真ん中を歩いていきました。

人込みが多いとはいえ、名古屋の街を歩くのは好きですね。

特に、久屋大通と大津通は良いですね。

ちなみに、今日は大津通→桜通→久屋大通→若宮大通→大津通と歩いていました。



明日は、日本語の家庭教師です。

先週末は、抜き打ちテストを予定していましたが、これから競馬の予想を載せた上で、テストを作らねば鳴りません。

また今夜も、寝るのが遅くなりそうですね。

ということで、今日はこの辺りでお開き。

「本当にちょっとずつであるものの、身体がぼろぼろになっていく男」浜でした。