日刊・今日の浜 2007年12月3日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

日刊・今日の浜でございます。

いきなり昨日の話になりますが、すみません。

昨日、JRの駅まで親に送ってもらっていた際、その道中で紅葉している木を見つけました。

また、段戸山へ行く途中でも、いたるところで紅葉していました。

地元でも、街路樹が黄色い葉を落としていましたが、もう今は12月なんですよね。

温暖化が進んでいるだけに、とても残念です。



さて、今日は久しぶりに学校に行きませんでした。

ということで、今日は久しぶりに二度寝でも・・・、と思っていましたが、今日は雨が降っていたために、また妹を学校に送っていかなければなりませんでした。

せっかくのチャンスだったのに、タイミングが相当悪い1日のスタートでした。

なので今日は、往路(妹が乗っていたとき)はモーニングあいランドを、復路(1人で運転していた時)はコブクロの曲をかけていました。

これぐらいしないと、気が済みませんね。


その後は、ずっと家で宿題などをしていました。

その中で、今日は聞いてみや~ちの「おめでとうのコーナー」で、自分の誕生日祝いのメッセージが読まれました。

とはいえ、自分が送ったものだったのですが、自分以外にも他のリスナーさんからお祝いのメッセージがありました。

パーソナリティ・MさんのソロデビューCDの発売日と、パーソナリティ・Jさんの誕生日、さらには週末と自分がラジオを聞けない日を敢えて外したのが功を奏しましたね。

メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございます。



明日は、また宿題で苦労しそうです。

先日、自分の投稿が採用されていたRADIコミを聞きながらやった宿題が、うまくいきすぎただけに、相当の苦戦を強いられています。

正直、削るものもたくさんあります。

あさってまでに提出しないといけないので、しっかりとやりたいものです。

ということで、今日はこの辺で。

お相手は、「師走の夜空に、宿題の完成を祈った男」浜でした。それでは。