日刊・今日の浜 2007年5月28日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

日刊・今日の浜のお時間です。

今日は、訃報が相次いで飛び込んできましたね。

松岡農水相はともかく、ZARDの坂井さんはとても残念です。

ということで、今日は装飾を一切いたしません。



さて、今日は午後から学校に行きました。

ということで、今朝は時間があったのですが、二度寝で9時過ぎまで寝ていました。

最近は、夜寝るのが遅いんですよね。

昨日も午前1時を超えていました。

これでは、水曜日の朝一からの授業の時には、身体が持ちませんね。

すぐにでも生活を改めたいところです。


学校の授業では、きちんとノートを取っていました。

が、ラジオで聞いた訃報が頭の中にずっと残っていて、気が飛んでいました。

これでは、授業を聞いていても、やる気がいつもよりも出ません。

ということで、今日は授業後はすぐに家に帰ることにしました。



と、今日はあまりいい日ではありませんでした。

こういう日はすぐに寝たいところですが、今日はまだまだやりたいことがあるんですよね。

明日も午後からの授業なので、二度寝してしまいそうです。

何とか耐えます。それでは。