日刊・今日の浜 2007年2月14日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

今夜も“日刊・今日の浜”のお時間です。

今日は全国的に大荒れの1日でしたね。

この時期に暴風警報が出るというのは、とても珍しいのでしょうかね。

自分は聞いたことがありません。



そんな天気になったので、今日はずっと家にいることにしました。

今日も朝一番からゴミ出しに行ってきました。

が、昨晩は普段使っている湯たんぽをやめ、またいつもよりも早く寝たこともあり、今朝は普段よりもスムーズに起きることができました。

たまには湯たんぽを使わないで寝るのもいいものですね。

ただ、今日は冷えるそうなので、使います。


そして、朝食のあとは、パソコンを使って宿題のネタを考えていました。

途中で飽きてきたので、久しぶりに「西日本への旅 」を更新したり、他のところで遊んだりと、のらりくらりとしながら宿題をしていました。

が、ネタというものはあまりうまく作られませんね。

さらさらと話は浮かんでくるものの、それを文章に起こすと、どうも納得のいかないものになってしまいます。

結局、あまり進まないまま、今日が終わってしまいました。



ということで、今日も早めに寝て、明日、学校でやってしまいます。

そういえば、バレンタインデーについてですが・・・


やめた。それでは。