日刊・今日の浜 2007年1月6日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

今夜も“日刊・今日の浜”のお時間です。

かつて、ポケットビスケッツ というグループがあったのはご存知でしょうか?

ウッチャンナンチャンのウリナリ!! という番組から生まれた、内村光良千秋ウド鈴木 の3人によるユニットですが、そのユニットで最大のヒットが、POWERという曲でした。

その歌詞に、『予報はずれのどしゃぶりみたい』と言うものがありますが、今日はまさにこれですね。

嫌な天気でした。



さて、今日は明日の予定をすべてこなすために、明日予定していた用事をすべてこなしました。

まずは朝一番で、毎週のようにやっている日本語の家庭教師をしました。

しかし、冒頭でも書いたとおり、今日は土砂降りの雨の中、雨具なしで自転車に乗って行きました。

ということで、言うまでもなくずぶ濡れになってしまいました。

しかも、移動していた頃の気温が5℃と相当寒い中だったので、家庭教師の場所に着いたときには、寒さで震えてしまいました。

そんな寒いときに自転車で移動するのは、とても身体にこたえましたね。


午後からは自宅で休憩をとった後、歯医者に行ってきました。

新年初の歯医者は、何故か眠くなってしまいました。

昨日も寝てしまっただけに、最近は何だか疲れているようにも思えます。

昨日・今日と、いきなり忙しくなりましたからね。

明日も用事が入っているので、とりあえずあさってぐらいは・・・、と思っていますが、今日予定していた分を明後日の予定に回しているので、これは相当の悪循環ではないかと思います。



いかがでしたか?

まもなくガーネットステークスの予想を書いておきます。

ちなみに、明日は用事があるので、シンザン記念の予想を書くのがかなり遅れる可能性があります。ご了承ください。

以上、1月6日の“日刊・今日の浜”でありました。それでは。