日刊・今日の浜 2006年12月31日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

今夜も“日刊・今日の浜”のお時間です。

ついに大晦日、即ち2006年最後の日となりました。

この1年間、皆さんはどのように過ごしましたか?

私の1年間は、最初こそ辛かったですが、後半はいいように過ごすことができたと思います。

今年もあと数時間ですが、最後までしっかりと過ごしたいです。


さて、今日は親と共に庭いじりをしました。
最初は乗り気でなかったものの、今日の庭いじりはかなり大掛かりで、パワーショベルを使わせてもらえるということで、喜んでお手伝いをさせていただきました。

しかし、いざ乗ってみると、これが意外とこわいんですよね。

アームで土を掘るときに、座席が傾くのに驚いていました。

また一つ、いい経“験”ができましたが、予定していた「笑ってさよなら2006」を聴くことができませんでした。


庭いじりが終わった後は、買い物に行きました。

親との買い物は、かなり久し振りでした。

日曜日は、家で過ごすか1人でどこかに行くかの両極端なんですよね。

なので、今日は珍しく買い物にお供させていただきました。

久々の買い物と言えども、店の中では1人で行動していました。

たまには買い物に行くのもいいですね。


そして、年越しそばを食した後は、紅白歌合戦です。

やっぱり、歌と言うものはどんな時も聴いていたいものですね。

時と場合によりますが。



いかがでしたか?

“日刊・今日の浜”は来年も続きます。

今年1年お読み頂き、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

それでは、よいお年を。