今夜も“日刊・今日の浜”のお時間です。
2006年も100時間を切りました。早いものですね。
そして、明日はもう“官庁御用納め”です。
仕事納めの方も多いかと思います。
自分は昨日が仕事バイト納めでしたが、去年のこの時期は休みがなかったですからね。
とはいえ、あの時も楽しかったのは楽しかったのですが。
ということで、今日からは俗に言う“暇人”となってしまいました。
が、朝はゴミ出しに行かされました。
昨夜は23時少し前に寝ただけに、今朝は寝起きがいい方でしたが、今日は運転役も仰せつかり、嫌な感じでした。
ちなみに今日の朝食後は、二度寝せずに過ごすことができました。
その後は、年賀状や旅行記を作成していました。
旅行記については、先日から携帯電話で原稿を作っていただけに、かなり楽でした。
ただ、年賀状は原稿がないだけに、かなり苦戦していました。
もっとも、誰に年賀状を書くかについてもまだ正確に決まっていないので、まずはそれを決めないといけませんね。
これで、今日の睡眠時間が5%削られたと思います。
そういえば、旅行記をつくっていた頃、東海ラジオの2COOL! で、自分のリクエストが採用されました。
今日のアーティスト特集がT.M.Revolution だっただけに、自分の好きな曲のリクエストが採用されただけに、嬉しかったですね。
ちなみに、リクエストは“THUNDERBIRD ”でした。
いかがでしたか?
そういえば、私の大晦日の予定も決まりつつあります。
紅白が始まるまでは家の手伝いをして、そして紅白が始まったらテレビをつけ、その上で携帯電話とラジオを用意し、このコーナーを書いていると思います。
年末年始も、“日刊・今日の浜”は毎日書きます。お楽しみに。それでは。